2007年09月13日

参戦決定!

来月の3連休の最終日、10月8日にダブルスの試合に出ることにした。
サークルのりぃだあからのオファーで、4人1チームの団体戦形式だそうだ。

それにしても、ちゃんとした試合に出るのは何年ぶりだろうか。1番最後に出たのは確か…
4年前だったかなぁ。
とにかく記憶が定かでないぐらい久々の試合だ。

まずは体調を、特に腰の調子を万全に整えなくては。それからガットもそろそろ張り替えなきゃいかんし、ウェアも用意しないかんなぁ。

まだ1ヶ月ぐらい先になるけど、ぼちぼち準備を進めておこう。
本当に久々だけど、試合を楽しめるようにしたいなぁ。そんでもって結果がついてくればもっと良いんだけどさ。


タグ :テニス

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本格的ですね!!!
しゃかりきに活躍して優勝してきてくださいよ!!
Posted by ゆか at 2007年09月14日 07:35
最初に言っておく。俺はか〜な〜り強いっ!!
とは言うものの、どれぐらいのレベルの人が出るのか全然分からんのだけどさ、みーんな蹴散らしてやるぜぃ。
Posted by Ack1 at 2007年09月14日 08:01
来月の試合楽しみだね。
なかなかいいペア2つできたと思わない?
少し練習できればいいんだけど、今月は祝い事が重なってはじめて3週連続サークルにいけないのよ。
でも僕らに関してはお互いの動きやショット、好きなパターンはわかってるからなんとかいけるでしょう。とにかく楽しもうね。で、勝ちましょう。( ・д-☆ うふ♪
Posted by りぃだあ at 2007年09月14日 11:00
そうですね。僕も面白いペアだなと思いましたよ。僕等は直前で合わせるぐらいで問題ないでしょう。
がっつりやってやりましょう!
Posted by Ack1 at 2007年09月14日 12:05
最高に、楽しみです。
どんな、ペアになるのかは直前にあわせることになるんだね。
ん~
興奮するぜ!!
明日は、ちょっと走りこむか(笑)

ひで
Posted by at 2007年09月15日 23:58
僕も日曜日のスクールは調整に充てようと思います。腰の状態を見ながら土曜日も練習して準備します。
当日に上手くピークを持っていけると理想的なんですけどね。
Posted by Ack1 at 2007年09月16日 00:43