2007年10月15日

The cat in the bag

昨日テニスから帰ってきて、ウェアやらタオルやらを片付けていたら、居候がラケットバッグの中に収まっていた。



前に来た時も今回もそうだけど、どうやら狭い所が落ち着くようだ。

居候にはかわいそうだけど、そのまま出しっぱなしにしておく訳にもいかんから、奴の隙を見て片付けたら、今度は別のバッグに…。

まぁ、これはこれでかわいいから良いんだけどさ。
もうちょっと落ち着く場所を考えた方が良いんじゃねーの。



本当に自由な奴だなぁ。

どうやら主はこの週末、彼女の実家の稲刈りを手伝いに行ったようだ(おかんがこいつの写メを送ったら、トラクターに乗った写真を送り返してきた)。
またそのうち来るんだろうな(主の都合次第だけど)。その日までしばしの別れだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
めちゃカワイイ♪
しかもよくアクビしてるとこなんて
激写できましたね(笑)
Posted by 侑斗 at 2007年10月15日 12:05
めっちゃかわいいやん。ラケットバッグにはいるとは。
お土産置いていってなかった?大丈夫?
[物蔭]д・)ノ チラッ
Posted by りぃだあ at 2007年10月15日 12:16
奴の抜け毛だけで済みましたよ。
Posted by Ack1 at 2007年10月15日 12:18
侑斗っ!

偶然タイミングがばっちりだったんだよね。
我ながら良い画が撮れたよ!
Posted by デネブ at 2007年10月15日 12:22
リラックスしすぎ~

土鍋に入ったり、バッグに入ったり
猫って、ピッタリが好きなのね。
Posted by ひで at 2007年10月15日 22:45
我が家はすっかり奴の遊び場になってますよ。
もはやアイドル的存在です。
Posted by Ack1 at 2007年10月15日 23:00
また来て(^^)なんて思ってしまう私♪
猫って本当に狭い場所大好きですよね~。
家の猫ちゃんも同じです。
なんでも、野生の頃は穴を掘って寝床にしていた名残だとか本で読んだことあります。
Posted by ちょこレピ at 2007年10月19日 16:39
あの行動は猫の本能的な仕草だったんですね〜。
勉強になりました。
Posted by Ack1 at 2007年10月19日 18:14