2007年10月16日

鉄人化

この間、おかんが某ドラッグストアのオープン記念で、試供品としてもらってきた栄養ドリンクが気になって、今日買ってきた。




このドリンクの謳い文句は、『日本全国鉄人化計画』だそうだ。要するに、『これ飲んでみーんな阪神の金本アニキになってまえ』ってことらしい(リンク先のトップページはアニキだらけ)。

そんな簡単に鉄人になれるんなら世話ねーよ、なんて冷ややかに思ったりもしたけれど、運動の後の栄養補給には使えそうだ。
まずは今週末のテニスの試合の後に飲んでみるとしよう。
ちょっとでも疲労回復になれば良しとしたもんだ。

こんなのに頼らないといけない自分が情けない。

認めたくないものだな、運動不足からくる体力の低下は。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オイラも飲むーw
Posted by あ○○ぼとーゆーもの at 2007年10月17日 07:45
お前さんもわしと一緒にマッスルするかね?
Posted by Ack1 at 2007年10月17日 08:04
飲んでよかったら、教えてください!
そしたら買ってみますわ!
(けして毒見をさせている訳じゃないですよ)
Posted by 侑斗 at 2007年10月17日 12:06
了の解!

他のとあんまり変わらんような気もするけど、飲んだらレポートするよ。
Posted by デネブ? at 2007年10月17日 13:27
わしゃまだそんなものの力は借りぬ。
この前の練習後、全然筋肉痛こなかったしね。( ・д-☆ うふ♪
忘れた頃にきたりして。なんせ明日で31歳ですんで。←さりげなく誕生日をアピール!
Posted by りぃだあ at 2007年10月17日 17:02
今日はバースデーイブですか。
僕も普段は全く飲まないんですけどね。頼りたくはないですけど、疲れが溜まってきたら飲もうと思います。
Posted by Ack1 at 2007年10月17日 17:31
気をつけよう~
ドリンク系のもので、3徹夜1ヶ月休みなし
やったら、切れたときに一気にきたことがあるよ。
29ぐらいのときかな~

まじで、朝、起き上がれんくなった。
しかも、高脂血症で健康診断再検査だったし。単発はいいかもしれんけど、続けてはいかん。

ちゃんと、栄養を(考えて)とりましょう。
Posted by ひで at 2007年10月17日 23:07
やはり頼り過ぎはいかんということですね。
さすが、人生の先輩!
ナイスアドバイス、ありがとうございます。

摂り方には充分気をつけます。
Posted by Ack1 at 2007年10月17日 23:11