2007年11月03日

弱点発覚

明日のレギュラーレッスンが、仕事で受けられなくなってしまった。
昨日はたまたま早く仕事が終わったので、前倒しで振替レッスンに行ってきた。

そして昨日のレッスンで気が付いてしまった。
致命的な弱点があることを…。

これは何としてでも克服しなければ、試合で勝つどころの騒ぎではなくなってしまう。
絶対に克服してみせるぞ!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
え~、何なんですか?

コートでおしえてくださいね。
Posted by ひで at 2007年11月04日 00:03
もしかしたら既に見抜かれているかも…。
Posted by Ack1 at 2007年11月04日 06:58
致命的な弱点って???

サーブを打つとき力んだら屁が出るとか?

おいら時々でるよ。

「ふん」

「ぶりっ、あっ!」(。☉౪ ⊙。)ビックリ!!!✤ฺ❁
Posted by りぃだあ at 2007年11月05日 12:15
お蔭様でそういうのではないです。

試合の組み立て上、致命的だっていう感じですね。
Posted by Ack1 at 2007年11月05日 12:32
クールな突っ込み(対応?)ありがとう。
そんなことばっか言ってる31歳です。どうよ?Ψ(´д`)Ψケケケ・・・

試合の組み立てかー。
うーんなんだろ???

致命的とまで。言われたら「あー」って感じかね?
Posted by りぃだあ at 2007年11月05日 23:23
味気ないコメントになってしまってごめんなさい。

言われたら「あー」って感じでしょうね、おそらく。
Posted by Ack1 at 2007年11月05日 23:39
いやいや。クールで逆におもしろかった。

致命的ではあかんから克服しないとね。

今年3試合まってるからね。
Posted by りぃだあ at 2007年11月06日 14:39
ですよねぇ。
りぃだあの足を引っ張らないように、がんばって克服してみせます!
Posted by Ack1 at 2007年11月06日 22:04
てか、りぃだあさんのコメント
ツボに入りました!!!
Posted by 侑斗 at 2007年11月07日 08:12
あんなこと言ってるけど、りぃだあは手に職を持ってるんだよ。凄いよねー。
Posted by デネブ at 2007年11月07日 12:27
いやいや。褒められるといつものくだらないコメントが恥ずかしくなっちゃうな。(;◔ิд◔ิ)
仕事は真面目に、プライベートではバカに!をモットーにがんばってます。

何でもメリハリですわ。( ・д-☆ うふ♪
Posted by りぃだあ at 2007年11月07日 15:57