2007年11月02日

まさかとは思うけど…

『マルチナ・ヒンギス引退、しかもコカイン陽性反応。』

あり得ないと信じたい。
1度はけがで引退して、昨年復活したばっかりなのに…。
10代の頃は、むかつくテニスをする奴だと思っていたけど、あの抜群のボールコントロールと、相手を手玉に取る配球は、ここ最近のパワーテニスの中でまばゆく輝いていただけに、もう観ることができないと思うと本当に残念。

同年代の天才が表舞台から去って行った。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヒンギスか~

スポーツ選手って、大変だよね。

故障すれば、医者から薬物を処方されるし
それが体に残ってると、ドーピングになるし。

でも、歴史に残った(記憶に残る)選手のなかのひとりには違いないね。

幸運を祈るばかりです。
Posted by ひで at 2007年11月04日 00:08
引退の理由が納得できませんよね。きっと本人が1番そう思っているでしょう。
Posted by Ack1 at 2007年11月04日 07:53
ヒンギスっていったら
素人でも知ってるテニスの代名詞ですよね!!!
最近、こんな感じの暗いニュースばっかりで嫌になりますね・・・。
Posted by 侑斗 at 2007年11月07日 08:08
男子は八百長疑惑も出てるし、もっと明るい話題が欲しいよね。
Posted by でねぶ at 2007年11月07日 12:25