2007年11月12日

鉄人化 MkⅡ

昨日は雨で野球が中止になって、暇を持て余すのももったいなかったので、三好のスポーツオーソリティーで買い物してきた。

今回の目的はテニステニスの時に着るウェアと、前から欲しかったこれ↓


今回買ったものは、つなぎ目をシリコンゴムで隠すことができるタイプ。



これぞまさに元祖鉄人アイテムだね。

テニス,野球,ボウリングの時にはこいつを装着していこう☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ファイテン仲間ですな!
よろしく~
装着したとき、
どんな感じかおしえてね~

僕は、変化がわからん(笑)
Posted by ひで at 2007年11月12日 21:59
実はひでさんが着けているのを見て欲しくなったんですよ。
こちらこそよろしくです。

着けた時は、何となく肩が軽くなったような気がしたんですが…実感できたとは言い難いですね。
Posted by Ack1 at 2007年11月12日 22:19
ぬお!何ですか!その鉄人アイテムは!
今度装着した姿でボウリング披露して下さいね!!w
Posted by あきんぼなー at 2007年11月13日 08:22
最近プロのスポーツ選手の装着率がすごいことになっとるね。

そろそろボウリング行きたいね~。
その時はちゃんと着けて行くよ!
Posted by Ack1 at 2007年11月13日 08:35
それつけて弱点克服かー!!( ・д-☆ うふ♪
Posted by りぃだあ at 2007年11月13日 14:15
それぐらいの効果を期待したいですね!
Posted by Ack1 at 2007年11月13日 14:44