2007年11月13日

なぜ故会社の自販機に?

最近になってだいぶひんやりしてきたからか、会社の自販機にもHOTドリンクが増えてきた。

でもさぁ、これはやりすぎなんじゃないの~?




ついにここまで来たか…。

でもやっぱり新しいのが出ると、つい手を出したくなってしまう訳で、後輩が買ったのを一口頂いた。

お菓子のイメージを持っていたので、それほど辛くはなかった。
味はトマトチリスープと言ったところだろうか。
食事をしながら飲む分には良いと思うけど、これ単体ではかーなーりきつい

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うぅ!!
なんですか!?この暴君スープは???
え?そんなに辛くない??
辛いのが苦手なくせに、私は興味本位で買ってしまいそう~(^^;
ダイエットには良さそう・・・かな?
Posted by ちょこレピ at 2007年11月13日 16:40
あくまでハバネロのスナックを基準に考えると辛くないので、辛いのが苦手な方は一口味見してからの方が良いと思われます。

最強の唐辛子なので、体温の上昇は期待できますよ!
Posted by Ack1 at 2007年11月13日 18:44
仕事に支障をきたしそぅですね・・(^^;
辛いのは苦手だけど、身体が温まるならちょっと飲んでみたい
気もします・・。(^^)b
ちなみに私んとこの会社は
コカ・コーラ製品で無難なドリンクばかりデス☆
Posted by とんちっち at 2007年11月14日 00:22
商品の入れ替えがあんまりないと、すぐに飽きちゃいますよね。
僕の会社では新商品が入るのは割と早いので、それが楽しみになってます。
Posted by Ack1 at 2007年11月14日 07:09
うちの部署では鍋に入れたらあいそう
との意見がでましたよ☆
Posted by 侑斗 at 2007年11月14日 07:41
なるほどね。
チゲみたいな感じになりそうだね。
Posted by デネビックバスター at 2007年11月14日 08:06
スープとして飲むなら○なんですけどねぇ♪
Posted by あきんぼ at 2007年11月14日 08:07
確かにそうだ。
でも自販機に入れるのはかなりのチャレンジだと思うね。

しばらくしたら姿を消す気がするね。
Posted by Ack1 at 2007年11月14日 12:30