2007年11月18日

この配色は



仮面ライダーゼロノス ゼロフォームと一緒だなぁ~♪

今日は久々にレギュラーレッスンでテニスしてて、ふと思いついた(つーか、テニスに集中しろよカチン)。


『最初に言っておく。俺はかーなーり強いっ!』


ってな具合にテニスも強いと良いんだけどなぁ。

そうそう、そう言えば僕が所属するサークルにもハードヒット娘がおった。

まるでバズーカのようなフラットのストロークが持ち味の彼女は、僕が学生の頃使っていたYONNEXRD POWER10を使っていた。でも相当使い込んでいて、フレームに入ったひび割れをアロンアルファで補修していた。しかもガットはかなり前から張り替えていないらしい。

そんなラケットであれだけの球を打てる彼女は凄い!

また1つ、テニスでの楽しみが増えたな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
彼女のおかげで、今日は

勝ちが多かった、僕はとってもラッキー。

しかし、
からだって、なまるんだ~
今日は、
実感しちゃいました。
Posted by ひで at 2007年11月18日 23:23
それに加えてあの寒さは堪えましたね〜。

これからますます体が動きにくくなるから、けがしないように気をつけないといかんですね。
Posted by Ack1 at 2007年11月18日 23:42
彼女すごいバズーカもってるでしょ。何本か気持ちよくやられましたわ。
さすが元おとこΣ(ΦДΦ!li)まち゛…

ラケット、ガットをもっといいものに変えたらもっともっとパワーアップする気がする。

負けたくないから勧めないでおこうかな。(。☉౪ ⊙。)
Posted by りぃだあ at 2007年11月19日 12:14
確かにあれだけの力を持っているのにもったいないと思う反面、それによって更にパワーUPしそうですし、複雑なところですね。
Posted by Ack1 at 2007年11月19日 12:49