2007年11月19日

冬支度 passion1

11月も半ばを過ぎて、だいぶ冷え込んできた雪だるま
そろそろ冬支度を進めなくてはいかん。

てな訳で、最近良く見かけるようになったルームソックスを購入。




冷え性人間にとって、足の冷えはかなりきつい。

でもこれ履いてるとあったかいんだよなぁ顔5
足が冷えないと、体全体で感じる寒さが全然違うんだと実感した。

こいつは使えるわ~♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も愛用してますよ!!
私のは昔ながらの毛糸編みのやつで
毎年、毛玉とっては大事に使ってます☆
あったかいですよね♪
Posted by 侑斗 at 2007年11月19日 13:01
大事に使っとるねぇ。

物を大事にするのは良いことだね!

スリッパにはない暖かさがあるね。
Posted by デネブ at 2007年11月19日 14:53
冷え性にとって足の冷えは深刻ですよね~。
私も台所に立つと、足が冷えて冷えて・・・。
私も、ルームソックスの愛用者です(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月19日 15:08
皆さん結構使っていらっしゃるんですね。
冷え対策は万全にしておきたいですね!
Posted by Ack1 at 2007年11月19日 16:01
いいですね。

僕は、ネッツ店(トヨタ車の販売店)
でもらった物をはいてます。
みてたら、ほしくなっちゃったな~
そろそろ、かえようかな~
Posted by ひで at 2007年11月19日 22:51
スポーツメーカーのものは色のバリエーションが豊富で、かっこいいですからねぇ。

暖かくてかっこいいなら、言うことなしです☆
Posted by Ack1 at 2007年11月19日 22:56
あ、オレもルームシューズ買った。マジ重宝。オレはh.n(ヒロコ・ナカノ?)(笑)

アディダスだけじゃなくて、ニューバランスとかナイキとかもあるよね。
Posted by RIM2.0 at 2007年11月19日 23:24
そうそう、ありますよね~♪

部屋で履くにはもったいないって思っちゃいます。
Posted by Ack1 at 2007年11月19日 23:56