2007年12月03日

全日程終~了~!

昨日はISCグッドラックの振替最終戦だった。

僕は昨日の試合には出ることが出来なかったので(詳しくはこちらで)、昨日の夜結果を教えてもらった。

結果は、7-4勝利☆
昨日は4番のK藤(J)君の、満塁ホームランを含む6打点の大活躍と、我がチームの不動のエース、ダルビッシュUいち君の好投が光ったキラキラ2試合だった(そうだ)。

そして、昨日までに他チームも全試合消化し終わったらしく、今年の全日程が終了した。

今年のチームの成績を振り返ってみよう。


6勝3敗1分、勝率6割6分7厘、所属リーグ全14チーム中第5位


個人成績
K藤(J):13打点、3本塁打で2冠獲得☆☆
夏以降、不振が続いていたけど最終戦で大爆発!
チームで唯一、全試合に出場。2年目のジンクスを見事に跳ね返した。


今年もなかなか良い成績を出すことが出来たのは、昨日活躍した2人はもちろん、みんながそれぞれがんばったからだろう。

僕のように野球経験の浅い人間にとって、経験者の存在が如何に大きいかを改めて実感した。

来年もみんなの足を引っ張らないようにだけは気を付けて、できれば勝利に貢献できるようにがんばろう。


来年2月の開幕まではしばらく時間があるし、そろそろボウリングの練習を再開しようかなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うちのチームってそんなに成績よかったんですね!!!はじめて知った・・・。

ボーリングは練習しないとダメですよ!!
私はYっさんとの対決に勝って
ケースをゲットできる予定です☆★☆
Posted by 侑斗 at 2007年12月04日 07:45
ボーリングの練習?!
手伝いますよww
わんさか手伝いますよー☆
Posted by あきんぼ at 2007年12月04日 07:55
最初に言っておく!
ボーリングは穴掘りだぜ!!

それはさておき、来るべき日に備えて練習せねばなるまいな。

早いとこ感覚を取り戻さねば。
Posted by デネブ&Ack1 at 2007年12月04日 07:58