2007年12月02日

お祝い事 12-1

今日は高校時代の友達の結婚式の二次会に参加してきた。

彼と会うのは、社会人になったばっかりの時、偶然地下鉄で会って以来だから、6年ぶりだ。

そして高校を卒業して以来、会っていなかった連中とも久々の再会をした。
さながら同窓会のようだった。

でも、今日集まった連中とはグループが違ったから、2時間しんどかったなぁ。

それにしても、奥さん綺麗だったなぁ。
あいつは一体どこでこんな素敵な女性と出会ったんだろうか。
写真を載せたいところだけど、やめとこうかな。

羨ましく思いつつ、がんばらないかんなと思う今日この頃であった。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れさん
違うグループだった人たちとの2時間は長いね。だれか1人仲いいやつがいたらよかったのにね。
アッキーもきれいな彼女みつけないとね。(* ̄┏Д┓ ̄*)

今日は3人になってから1対2の1セットデュースありの試合をしたよ。もちろん1人は僕。
3-0で勝ってたんやけどだんだん疲れてきて結局7-6(8-6)のタイブレークにまでなる大接戦でなんとか勝てた。おもしろかったけど疲れた。やっぱ一人はね。

さあ来週の試合にむけて調子、体調を整えて今度こそいい結果を残そうね。
Posted by りぃだあ at 2007年12月03日 00:34
ちょっとawayな感じでした。

変則マッチはかなりしんどいですよね。
次の試合、がんばりましょう!
Posted by Ack1 at 2007年12月03日 06:29
J210Eさんの言う綺麗って、なんか、とてつもなく綺麗なお嫁さんを創造(想像)してしまいますが…。。(理想が高そうという勝手なイメージ)こそっり写真見せて下さいヨ |∀・`) コソーリ

ってゆーかゆーか、結婚願望有りなんですか?(*´д`*)w
Posted by あきんぼ at 2007年12月03日 08:03
見れば納得できると思うよ。

結婚願望は、今すぐしたいって訳じゃないけど、そういうタイミングになれば、って感じかな。
Posted by Ack1 at 2007年12月03日 08:24
男の人でも式にや二次会に出ると
結婚を意識するもんなんですね。
私も写真みたいですわ!!
Posted by 侑斗 at 2007年12月03日 12:52
そういう話は男女問わないってことさ。

昨日は集まった連中がみんな結婚しとったから、特にね。
Posted by デネブ at 2007年12月03日 14:39