2007年12月23日

見えるぞっ!

ついにこの手パーに収めた!




913SH G TYPE-CHAR


予約して5日後、お店から入荷の連絡が入って、昨日の結婚式の二次会の前に少し時間があったから、迷わずお店に直行クルマ2
こういうものはいち早く手に入れたいものだ。








外箱もスペシャルバージョン


それにしても、これだけ細かい部分にまでシャア専用にするところに、企画した人の思い入れと言うか、心意気を感じるね。
端末の外観はパーソナルカラーにしてあるし、画面にはシャアのエンブレムも入っている。
 
機能面では待ち受け画面にシャアが操縦したMSが出てくるし、そして何より着信音と着ボイスが熱いんだ炎
これは正に手に入れた人にだけ与えられる特権と言っても過言ではないね。

操作の面では、スライドタイプなのでどうしてもボタンのサイズに限界がある。やや押しにくい感じがするけど、慣れてくれば問題はないだろう。

そしてあの充電器。


ガンプラを作っている以上、素組みする訳にはいかないから、墨入れだけはしておいた。

まぁ組み立てるのは良いとして、問題は置く場所だ。これがまた結構でかいんだな~。人の頭と同じぐらいかな。どこに置くか考えにゃならんなぁ。
組み立てた後、早速充電してみた。ケータイのディスプレイがモノアイになって、しかも左右に動く!
こいつは充電中も目が離せないぜ顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やばい!狙撃される!
ってカンジで目を合わせたくないですね!
けどやっぱり、本体と充電器の比率が
おかしいですよ(汗)
Posted by 侑斗 at 2007年12月25日 08:17
くれーーおくれよぉー(泣頼)
Posted by あきんぼ at 2007年12月25日 08:24
日曜帰ったら早速作ったんだね。
充電器かっこええー。(。☉౪ ⊙。)ビックリ!!!✤ฺ❁

予想以上にでかいね。

就寝中に充電してるとなんか不気味ですな。かっこいいけどさ。
Posted by りぃだあ at 2007年12月25日 11:19
to 侑斗

確かに、人の顔と同じぐらいのサイズだでね。

まぁ、Y成さんよりはちっちゃいけどね(笑)
Posted by デネブ at 2007年12月25日 22:19
to あきんぼ

泣いてもダメじゃー!
Posted by Ack1Ack1 at 2007年12月25日 22:24
to りぃだあ

そうなんです。あれからせっせと組み立てました。
近くで見るとかーなーり迫力ありますよ!
Posted by Ack1Ack1 at 2007年12月25日 22:28