2007年12月22日

お祝い事 12-2

今日は大学時代のテニス部&ゼミの友達の結婚式の二次会に参加してきた。

本当は結婚式と披露宴に出席したかったのだけど、よりによって仕事と重なってしまって敢無く断念(12月決算の会社が憎い顔14)。

それでも、二次会にはテニス部のOB&OGやらゼミ仲間が多数参加していたので、それぞれの集まりを同時に楽しむことができた。


それにしても、今回結婚した2人は出会ってから約10年、じっくり時間をかけて結婚に至る道程だった。

ここ数年は周りが気にするほど、今か今かと待ち望んでいたが、このタイミングで満を持しての結婚だ。
改めて2人のハート1幸せそうな顔を見て嬉しかった。
本当におめでとう顔12

この二次会の後、ゼミ仲間と三次会をしていろいろと話をした。
みんな結構苦労しているみたいで、今回結婚した連れと僕以外はみんな転職していることが分かった。

それでもみんな変わらず元気そうだったから良かった。
今日参加できなかった仲間の為に、年明け集合がかかるらしいから、それも楽しみだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はぁ。。結婚ブームなんでしょーかねぇ??
22日も結婚した2人がいらっしゃいましたもんねぇ(´・ω・`)
結婚は、24・5歳までいーやぁ。。でも子供は早くほしいですがねぇww

転職したいよーな、そーでもないよーな、面倒くちゃいよーな。。転職した人の勇気がスゲーと思いますにゃり…(●・´艸`・)
Posted by あきんぼー at 2007年12月25日 08:21
結婚のタイミングは人それぞれだでね。

転職も難しい決断だよね。今より良い職場に行ける確率は低いだろうし。
Posted by Ack1 at 2007年12月25日 15:23
二次会いけなくてほんと残念でした。
どうだったかな!?
ま、聞くまでもないか(笑)
年明けのゼミ会楽しみにしてるね~
Posted by ゆみ at 2008年01月02日 12:38
楽しかったよ〜。
よしえちゃんが乾杯の音頭取りしとったよ。

今度のゼミ会は全員集合したいね。
Posted by Ack1 at 2008年01月02日 12:50