2008年01月23日

青き自由の翼



MGストライクフリーダムガンダム


フルバーストモード




ようやく完成した。
と言うのも、ビームライフルの組み立ての最中にとんでもない失態をしでかしたのだ!

部品を捨ててしまったのだ顔13

仕方なく捨ててしまった部品を手配して待つこと1週間。
その間に他の部分を組み立てておいたから、タイムラグはそれ程でもなかった。

それにしても、部品を捨ててしまうなんて…。
気をつけなきゃいかんなぁ。





おまけでこんなポスターが入っていた矢印2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近、着々と作ってますね!
でも、こういうのって作ったらどうしてるんですか?
私も電王のフィギアがあるんですけど
置き場所に困ってるんです(-o-:)
Posted by 侑斗 at 2008年01月24日 08:21
作ったやつは部屋に飾ってあるよ。
最近調子に乗って作りまくっとるで、飾る場所がなくなってきたよ。

フィギュアもガンプラも飾る場所が一番困るよね。
Posted by Ack1 at 2008年01月24日 12:31