2008年01月14日

初投げ '08

今日は会社のマイボウラーと一緒にボウリングに行ってきた。
僕は今年の初投げだ。

ここのところスコアは安定しつつあるんだけど、200を越えることがなかったので、今日は
200オーバー
を目標にやってみることにした。

今日は5ゲームの予定でスタート。

1ゲーム目からなかなかのスコアで、幸先が良いなぁと思ったんだけど、続く2,3ゲームで失速。
特に3ゲーム目は今日最悪だった。

気を取り直して臨んだ後半2ゲームはまあまあだった。

で、今日は時間に余裕があったから、もう1ゲームがんばってみたけど、結局いつもと同じぐらい。


今日の6ゲームの結果は、ベストスコアが183(第1ゲーム)、アベレージは158.8だった。ストライクとスペアの確率はどちらも30%台だった。

今日の反省は、第2,3ゲームでの中弛みだ。
ここでもう少しがんばらないと、更なる飛躍は難しいだろう。


今年はコンスタントに200を越えて、
ベストスコア更新
を目指そう!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
う~ん。
200超えですか。すごい目標ですね。

年末に職場でボーリング大会があったから,通ってみたけど,ボーリングって楽しいね。
職場でボーリング部を作ろうという話が持ち上がったくらい。

とりあえず,自分はROUND1でマイボールをゲットして,目指せ150アベレージくらいから,始めていきますわ。
Posted by きむ at 2008年01月14日 19:55
実はわしもROUND1でマイボールやらシューズやらを揃えたのさ。

あそこなら安く道具を揃えることができるよね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年01月14日 20:15