2008年01月16日

UNION

今日仕事から帰って来たら、家にこんなものが…。



フルーツ大福ねぇ。いちご大福とは違うんかなぁと思いつつ、半分に割ってみた。



フルーツの正体は、いちご・バナナ・りんごだった。

早速食後のデザートとして頂いた。

生クリームやらつぶあんやらも入っていて、ごちゃごちゃした味なのかと思いきや、意外とすっきりしていて美味しかった。
まさに和菓子洋菓子の合体だキラキラ

しっかり夕食を食べたけど、いわゆる
『甘いものは別腹』
モードで、美味しく頂きました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そぅそぅ、デザートは別腹ですよねっ!
別腹ってホントにあるらしいし☆
でも、別腹も最近は常に満腹状態の私って・・・・(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月17日 00:21
別腹が満たされるのも良いですよね。でもその分ちゃんと燃焼しないと、後で怖いですよー。
Posted by Ack1 at 2008年01月17日 00:25
いいですねぇ☆
それいいですねぇ☆☆
めちゃうまそすぅ~☆
Posted by あきんぼ at 2008年01月17日 07:49
いろんな味のエグイやつを想像してたけど
意外にそうでもなさそうですね!
食べてみたいわ~♪
Posted by 侑斗 at 2008年01月17日 08:08
TO あきんぼ

美味かったんだぜぃ☆
Posted by Ack1 at 2008年01月17日 08:22
TO 侑斗

微妙な組み合わせだと思ったんだけど、結構良かったよ。
Posted by デネブ at 2008年01月17日 08:24