2008年01月17日

BEST SHOT



年末に注文した卓上カレンダーがようやく届いた。
昨年撮った写真の中からよりすぐりの12枚をカレンダーにしてもらった。

僕が選んだ、2007年のBEST SHOTはこれ。



今年も良い写真をたくさん撮るぜぃ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えぇ☆
すごい☆
いいですねぇ♪

もちろん、そのBest Shotの中には私の写真も入ってますよね?!(笑)
Posted by あきんぼ at 2008年01月17日 12:23
う~ん、どうでしょう!?
Posted by Ack1Ack1 at 2008年01月17日 12:30
こんばんは

こんなカレンダー作ってもらえるんですか
居候の雉虎クンなかなかいい感じで
写ってます 
来年頼んでみようかな?
Posted by Oisikun at 2008年01月17日 22:45
http://fujifilmmall.jp/calendar/?cd=fm080117

↑こちらをご覧になってみて下さい。
1月いっぱいは注文できますよ!

来年の参考になれば良いですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年01月17日 23:24
可愛い~ベストショットですね(^^)
あの預かり猫ちゃんですね~。
と~っても良い表情ですよね。
Posted by ちょこレピ at 2008年01月18日 17:03
そうでーす。覚えていて下さったんですね。

我ながら良い画が撮れました♪
Posted by Ack1 at 2008年01月18日 17:09