2008年01月28日

13年ぶり

昨日のサークルの練習場所は東山公園テニスコートだった。

ここのコートでテニスをするのは実に13年ぶりだった顔8

13年前、軟式テニスの大会(当時は中学生でした)がここであって、それ以来ここでテニスをしたことがなかった。

別に避けていた訳ではなく、たまたま13年も間隔があいてしまっただけなのだ。


中学生の当時は、砂入り人工芝のコートでテニスをするような環境ではなかったから(普通のグラウンドにネット張って、石灰でラインを引いたコートでした)、何て足元が滑るコートなんだろうと感じて、その記憶が今でも残っていた。

でも実際に今日久々にやってみて、やっぱり滑るけど、当時感じたほどではなかった。

それはきっと、13年の間に蓄積した経験値のお陰なんだろうな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれ、そんなに久々やったんや。
ここたまに使ってるけど、そういう日に限って参加してなかったんやね。
ぼくもオムニ嫌いです。
跳ねないのはやりにくい。
Posted by りぃだあ at 2008年01月29日 14:39
何度か練習場所だったんですけど、ことごとく参加できなかったですね。

上手くコートに対応できるようになりたいですよ。
Posted by Ack1 at 2008年01月29日 15:35