2008年02月07日

ここ最近、家のパソコンのマウスがクリックしても反応しなくてイラっとカチン2させられていた。

なので、New マウス☆を購入した。


買いに行ったお店にはあんまり種類がなくて、色もパッとしなかった。
けど、取りあえず買わんといかんと思って渋々選んだ。

色は妥協したけど、機能は妥協せず選んだ。
光学式のワイヤレスタイプだ。

今使っているモニターが26インチのTVモニターも兼ねているから、光学式でワイヤレスじゃないと操作し難いのだ。


まぁそんなこんなで、パソコンにセットしてみたら、キーボードと同じ配色だった。
色には妥協したつもりだったけど、結局は良い選択だったって訳だ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
題名をみて「子供」かと勘違いしました。
危ない 危ない。
恥かくとこでした。
Posted by 侑斗 at 2008年02月07日 12:10
おめでとーう☆
Posted by あきんぼ at 2008年02月07日 12:33
TO 侑斗

紛らわしいタイトルでごめんよ。

でも内容は間違っとらんでしょ。
Posted by デネブ at 2008年02月07日 16:50
TO あきんぼ

何が???
Posted by Ack1 at 2008年02月07日 17:26