2008年02月06日

GIRL'S ROCK

仕事中、車で移動している最中聴いていたラジオ番組に、デーモン小暮閣下が出ていた。

どうやら先月出したアルバムのプロモーションらしい。
その内容は、80年代に女性アーティストがカバーしてヒットした洋楽ナンバーのカバーアルバムだ。
要はカバー曲のカバーを集めたアルバムだ。

閣下がゲストの時間のラストにかかったヒーローという曲がめっちゃかっこよかった。


なので、このCDをGetするべく仕事帰りにCDショップへ直行クルマ2

結構聴いたことがある曲が多かったけど、閣下が歌うとこうも印象が変わるんかぁ、とすごく新鮮に聴くことができた。

こいつは早速ナビのハードディスクにも書き込みしとこーっと。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
閣下をぅpしないで下さいよぉ~
Posted by あきんぼ at 2008年02月07日 07:49
ジャケ写がこれだで、しゃあないやん。
Posted by Ack1 at 2008年02月07日 07:54