2008年02月17日

試打っていくぜっ!

今日スクールで待ちに待ったマイクロジェルプレステージを試打してきた。
レッスンが始まる直前、同い年のN浦コーチから『あるけど打ってみる?』って聞かれたので、『待ってましたよ~!!』顔5と即答。

今日のレッスンは最初っから最後までクライマックスこのラケットの感触を確かめてみた。

主なスペックは今使っているリキッドメタルプレステージとほとんど変わらない。
素振りしてみたら、振り抜きの良さが際立っていたキラキラ
途中で同じくHEADのマイクロジェルラジカルとか、PRINCEのO3 tourと打ち比べてみたけど、やっぱりプレステージがしっくりくる。
でも肝心の打球感等は、“ポリエステルのようなナイロンストリング、C3Rocket”というストリングを張っていた為、よく分からなかった顔10
レッスン終了後、N浦コーチと感想を話したりして、他のガットを張れるようにメーカーと交渉中ということだったので、もう何回か打ってみて、買うかどうか決めようと思う。

この記事へのトラックバックURL