2008年02月27日

虎の巻Ⅱ

つい最近、新聞の1面の下の方にある新書紹介の中で、こんなものを発見した顔8



こんなの見ちゃったらGetせずにはいられねーよ炎




ほんでもってGetしちゃったのさ。



マイボールを持って、一端のボウラーになったけれども、やっぱり基本的な知識は持ってないといかん。
ある程度できるようになった今だからこそ、そういうのが必要なのだ。

これを読んで経験値を増やせるようにしたいね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あ~~~~~~!!!!!
コレです!コレ!
うちにあるやつ!
一緒じゃないですか!
Posted by 侑斗 at 2008年02月27日 12:33
何買ってますのんww
役立ちますかぁ??
Posted by あきんぼ at 2008年02月27日 12:51
TO 侑斗

なーんだ、同じやつだったかぁ。でもこれはなかなか使えるよね。
Posted by デネブ at 2008年02月27日 12:59
TO あきんぼ

ばかにしちゃいけないぜぃ!
わしはこれでアベレージUPするのだ!
Posted by Ack1 at 2008年02月27日 13:16