2008年03月03日

Birthday Special!!

昨日の誕生日は本当に特別な1日になった。
侑斗の家でお昼をご馳走になった後、例によってボウリングへ。

フロントで受付をする時に、誕生日のクーポンを見せたら、最初のムーンライトストライクゲームで『1本以上倒せば達成』っていう特別ルールを設定してくれた(しかも、場内放送で僕の誕生日を発表してくれた顔3)。でもどうせならストライクで決めたいなぁ(ターキーがかかっていたのでなおさら)と思っていたんだけど、ストライクは取れず。でも1本以上は倒したので、みんなで写真を撮ってもらった。
更にその後、もう1回ムーンライトストライクゲームがまわってきて、今度はちゃんとストライクで2回目の写真撮影をすることができた。


昨日はこれだけでは終わらなかった。
自分でも凄い顔8と思うことを起こした。

最初の3ゲームはまずまずの出来だった。
15ポンドの重さにもだいぶ慣れてきたみたいで、重さを負担に感じることがなかった。

そして4ゲーム目は第7フレームがオープンフレームにならなければ200を超えるところまでスコアを伸ばした(4ゲーム目:193)。
この時既に200を超えそうな予感がしていた。
その予感は5ゲーム目で現実のものになった。



第3フレームから怒涛のストライクRush炎
初めて6thを出すことができた。
この6回のストライクのうち、最初の4回は投げる前からボールの軌道が見えていたし、自分でも驚く程冷静で集中できていた。
まさにSEEDが弾けていた炎


結局この5ゲーム目で自己ベストの236を叩き出した。もうちょっと欲を言えば、オープンフレームがなければ250を超えることができた。それはまた次回のベストスコア更新の時の目標にしようと思う。


ボウリングの後、侑斗&Y史君と近くで夕食をとっていた時に、チーム名を決めようっていう話になって、あーだこうだ案を出した結果、
M-TAKK

に決定した。


昨日の誕生日は本当に×2素晴らしい、Specialな1日だった。
M-TAKKのみんな本当にありがとう!!
タグ :ROUND1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんじゃこりゃぁぁーーー( ´^ิ益^ิ`)

何してくれるのぉーーil||li(つิ益^ิ`。)
6thなんて…すげぇっすよぉ(*´д`*) ハァハァ

今度の目標も達成できるといいですね☆☆
Posted by あきんぼ at 2008年03月04日 08:10
メールでも言ったことですけど
これだけ喜んでいただければ
こっちもやったかいがありますよ!
準備する側も結構たのしかったですよ☆
私的にM-TAKKすごくお気にです♪
Posted by 侑斗 at 2008年03月04日 08:11
TO あきんぼ

『何たって俺は、不可能を可能にする男だからな。』って気分だったよ!
Posted by Ack1 at 2008年03月04日 13:25
TO 侑斗

誕生日をあんな風にお祝いしてもらったことがなかったからさ、感謝感激だよ!
Posted by デネブ at 2008年03月04日 18:05