2008年03月08日

初陣

今日Jリーグが開幕したサッカー

久々にTVで観戦することができたので、名古屋VS京都の試合を観た。

今期の名古屋は何と言ってもストイコビッチ監督ですよ!!
スーツ姿も凛々しくてかっこ良かったなぁ。

前半PKで先制されちゃったけど、後半早々にヨンセン
素晴らしいヘディングで同点に追いついた。

その後も完全に試合の主導権を握り続けていたから、何とか勝ち越して欲しかったけど、残念ながらそのまま試合終了。

でも、最後まで勝ちに行く采配は、現役の頃と変わっていなかった。
試合終了間際はかなり熱くなっていた炎

今年の名古屋は面白いサッカーを魅せてくれそうだ☆


この記事へのトラックバックURL