2008年03月08日

slow

今日は非常に良い天気だ。まさに快晴晴れ

いつもならこんな良い天気の日には、アクティブモード全開で外に繰り出しているのだが、木曜日にかかった胃腸風邪の影響で体調が万全じゃないので、外出は午前中に髪を切りに行った後、近所へ買い物に行くのに止めた。

家に帰ってからは、部屋の掃除やら靴乾しをして、昼からはビデオを見たり(昨日のオンエアバトルはセミファイナルA組)、サッカーを見たり(今日はJリーグ開幕日だサッカー)、ゲームをしたりと、とてもゆったりと過ごすことにした。

まっ、たまにはこんなslowな時間を過ごすのも良いかなと思う。


この記事へのトラックバックURL