2008年03月10日

春の装い

先週買って、袖の直しを頼んでおいたワイシャツが仕上がった。
既製のものはどうしても袖が長くて、いつも詰めてもらっている。



今回購入した2枚のうちの1枚は、モノトーンのシャツだ。


ブラックスーツに細身のネクタイ(これもシンプルなデザイン)で合わせると良いんだとか。


こっちの組み合わせもなかなか良いんじゃねーの


もうすぐ新入社員が入ってくることだし、髪の毛も短くして気分も新たにかっこ良く決めたいね(中身が伴えば尚良しだけど)顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
足跡ありがとう。仲良くしてね。私のとこにも遊びに来てください
Posted by mb0354no at 2008年03月11日 14:38
mb0354noさん

遊びに行きたいんですけど、どうやって行けばいいですか?
手掛かりが掴めません。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月11日 22:03