2008年03月13日

やっぱうめぇな~♪

今日家に帰ったら、販売再開したあの和菓子が…。



どうやら、おかんの友達の娘さんが買ってきてくれたらしい。

早速夕食後のデザートに1つ頂いた。


相当久しぶりに食べたけど、やっぱ美味いねぇ顔12

美味いんだから、いらんことしなきゃ良かったのにさ。
そうすれば業務停止になんてならずに済んだんだから。

もう消費者を裏切るようなことはして欲しくないね。

タグ :赤福

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この食いかけ具合が
たまらなく美味しそうに見えます!!
いいなぁ。あたしも食べたい♪
Posted by 侑斗 at 2008年03月14日 08:08
わしが帰った時点で、8個入が既に半分消えとったよ。
控え目な甘さが良いんだよなぁ。
Posted by デネブ at 2008年03月14日 08:20
わたしも先日、職場のおやつで食べました。
こしあんとおもちの絶妙なコンビネーション♪
やっぱおいしかったです!
Posted by eikoeiko at 2008年03月14日 23:30
赤福はつぶあんじゃダメですよね~。

あの餅にはこしあんがBestですな☆
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月14日 23:39