2008年03月16日

コスプレ

昨日今日と非常に良い天気で、気温も上がって何をやるにも絶好のコンディションだった。

今日は午前中は野球野球で昼からはテニステニスをしてきた。

で、野球もテニスもいろいろと必要な道具がある訳だけど、今日は時間の間隔がなかった(移動時間がかかる)から、野球のユニフォームでテニスをすることにした。
でも実際は
着替えるのが面倒くさかった

からなんだけどさ。


それにしても、ウェアが違うとこうも違和感があるものかと痛感した。
周りのみんな以上に、自分自身に対しての違和感が半端なかったね。

今度こういう機会があった時は、ちゃんと着替えてテニスします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うん、すっごい違和感あったね。
それぞれのスポーツには、それぞれ合った格好があるんだな、ってよー思ったわ(❤ฺ→∀←ノ キャハ!
なんかおもしろかった。
Posted by りぃだあ at 2008年03月17日 15:40
ラケットとシューズ以外にテニスの要素は何1つなかったですもんねf^_^;

あの格好でテニスするのはこれっきりにします。
Posted by Ack1 at 2008年03月17日 17:43