2008年03月17日

Wで開幕

昨日は海外でF1、国内でSUPER GTがそれぞれ開幕した。

F1はディーラーさんでRushのオイル交換中にワンセグで観たんだけど、荒れに荒れたレースだった。
セーフティカーが3回(だったかな)も入ってしまうレースを制したのは、L.ハミルトン。

開幕戦でいきなりポールtoウィンは流石だね。

そして、N.ロズベルグやらN.ピケJr.達の活躍も目立った。

そんな中、“中島悟Jr.”の中島一貴もデビュー戦を6位入賞で飾った。
これからも活躍してくれそうだ。

一方のSUPER GTは、結果だけしか確認できなかったけど、
GT-R

が1-2フィニッシュで制した。

参戦発表から注目度は高かったけど、この速さは本物だろう。


こいつは今年も両方目が離せないね顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
F1みたよ
灼熱の中ではマシンもきついね。完走7,8台だっけ?
に、しても中嶋Jrすごい。デビューにしてポイントゲット!!父親と同じデビュー7位。ウィリアムズっていうアドバンテージはあるんやろうけど。

個人的には琢磨にがんばってもらいたいな。お金のないAGURIで何とか結果を残してほしいものだ。
Posted by りぃだあ at 2008年03月18日 02:48
去年はパッとしなかったジャパンパワーにはがんばって欲しいですね。

そろそろトヨタに優勝して欲しいところです。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月18日 06:37
キミの順位にはショックです!!
てか、やる時間帯どうにかして欲しいです。
寝不足になりますから!
Posted by 侑斗 at 2008年03月18日 07:57
かなり攻めてたけど、コースアウトしたりスピンしたりで、ツイてなかったね。
まだマシンのセッティングが決まってないのかもね。
もうちょいリアルタイムに近いタイミングで見れると良いんだけどねぇ。ヨーロッパでやるのはどうしようもないね。
Posted by デネブ at 2008年03月18日 08:02