2008年03月21日

ver.LTT

この2,3日の間に我がブログ、Ack1 in the house! を訪れて下さった方はご存知だと思うが、今このブログはルパンⅢ世にジャックされている。

というのも、ルパンⅢ世絡みのHPを見ていたら、パチンコメーカーさんのサイトでブログパーツをGETできるのを見つけて、早速全種類GETした、という訳なのだ。

特にお気に入りは、ブログの1番左上にある、タイトルコールしてくれるものだ。
アクセスしてしばらくすると、アニメのようにその記事のタイトルを出してくれる。
(タイプライターでタイトルを打つ、あれです)

何回見ても飽きないなぁ。



GETしたくなった方は、こちらからどうぞ矢印2
http://www.lupin-steal.com/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごいですね~
いきなりルパンですか?
ちょっと前に訪れたときにはなかったのに・・・
びっくりしちゃいました♪
でも、確かに何回見ても飽きないかも。
Posted by るなるな at 2008年03月22日 00:48
本当につい最近みつけたんですよ♪

タイトルとミスマッチな演出の時は面白いですね(^o^)
Posted by Ack1 at 2008年03月22日 01:01
スゲェー!!(≧∀≦)

なんですのー☆

ジャックされちったよぉ(;゚∀゚)=3
Posted by 会社からあきんぼ at 2008年03月22日 14:22
さっきルパンが『獲物は確かに頂いたぜ!』って言ってやがったよ。
Posted by 我がroomからAck1 at 2008年03月22日 14:33