2008年03月27日

ちゃんと伝わってるよ!

今日の“こまかすぎて伝わりにくいモノマネ選手権”は面白かったなぁ(まぁ、いつものことだけど)。

常連さんはもちろん、新人さんでもかなり強力なネタを持ってる人がどんどん出てくるから、本当に飽きないね。

常連さんのネタでは、川平慈英織田裕二潮干狩りスターシリーズ体操選手がお気に入りだ。


今週は仕事が結構Heavyなんだけど、しっかり笑ってスッキリしたなぁ顔2

やっぱり笑うことって大事なんだよね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
渡辺直美のビヨンセがたmらなくスキですわぁ☆

仕事Heavyですか?色々ありますもんねぇ。1階の席替えも…色々と害がありましたのぉ(;゚д゚)=3
Posted by あきんぼ at 2008年03月28日 07:34
あたしもバッチリ見ました!!
途中で食わず嫌いが挟まって
やられた~と思いました。
だって寝る時間が遅くなるし!
たぶん気に入ったネタは使いまくると思います(笑)
Posted by 侑斗 at 2008年03月28日 12:14
TO あきんぼ
何せ、我輩は今週7連勤だからな!
どっかで平日休むとするかね。
Posted by Ack1 at 2008年03月28日 12:18
じゃあ俺は川平だな。ムムッ!
Posted by デネブ at 2008年03月28日 12:58
日記見てやってたことひったよ。
You Tubuであったんで、なんとか見れて良かった~。
「細かすぎる」やっぱり面白い!あの優勝はどうかとおもいまふがね(笑)
Posted by RIM at 2008年03月29日 20:42
TO RIMさん

“はくはい、ひいたけ、に~んでぃん♪”って歌ってましたね。
おまけに、“みそラーメン”まで言えてなかったし。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月29日 23:31