2008年03月29日

NALで投げる

今日で7連勤がようやく終わった顔15
かなりしんどかったけど、何とか乗り切れたかな。

そんな訳で、1週間の精神的疲労を癒すべく、会社から1番近い名古屋エースレーンで3ゲーム練習してきた。

何で今日はそこで練習したかって言うと、来週そこで営業さん主催のボウリング大会に参戦することになったからだ。
で、会社から1番近いにも関らず1度も行ったことがなかったので、下見がてら練習することにしたって訳だ。


やっぱり初めての所でいきなり良いスコアを出すのは難しいなぁ、というのが今日の感想だ。
レーンコンディションを見極めるのに3ゲームは少なかった。
今日の3ゲームのアベレージは143だった。

当日までにもう1回は練習しておきたいところだ。
そうすれば、ある程度掴めるだろう。

それにしても、土曜日でも割と空いてるし、うるさかったりマナーの悪い連中が一切いなかったのは良かった。
平日仕事帰りの練習場所はここにしようかな。

この記事へのトラックバックURL