2008年04月07日

今年も見納めか

この週末は素晴らしい天気に恵まれた。
そして、我が家の側を流れる天白川の両サイドには、満開の桜が咲き誇る。
今年はこれがラストチャンスだと思って、散歩しながら激写してきた。



この辺で1番でかいの木だ





最後は1番好きな景色だ


今日の雨は花散らしになるだろうな。
タグ :天白川

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きましたね!

デカイ桜!

最後の写真は素晴らしいロケーションです。
いい所があるんですね、どの辺りでしょうか?
Posted by えあらいん at 2008年04月07日 21:43
最後の写真は我が家のベランダから撮ったものです。
ちょうど天白橋から天白小橋を見る角度ですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年04月07日 22:05
いいなぁ。
お花見が自宅でできるじゃないですか!
個人的に4枚目の写真がお気に入りです☆
Posted by 侑斗 at 2008年04月08日 08:16
天気が良い日はベランダでぼんやり桜を見たりできるのさ。

最近のデジカメは高性能だから、少々腕が悪くても良い画が撮れちゃうんだよね。
Posted by デネブ at 2008年04月08日 18:28