2008年04月06日

600㎞のお土産

昨日の話の続き。

名古屋へ帰ってくる途中で寄った、南條SAで社長からお土産を頂戴した。


焼きさば寿司だ


長男さんも『これは美味い』と絶賛だったこのさば寿司。

夕食で早速頂いた。



いやぁ、これは本当に美味いっ!!

ネタとシャリの間にガリが挟んであって、この組み合わせが絶妙なんだな、これが。


北陸方面に車クルマ2でお出掛けの際には是非チェックして頂きたい一品だ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
このさば寿司、僕もお土産でもらったことがあるんですが、美味しいですよねー。
普通のさば寿司と違って、炙ってある香ばしさがたまらないですよね!!
Posted by daijudaiju at 2008年04月06日 20:41
daijuさん、こんばんは。
そうなんですよね〜。
『焼き』がポイントですよね!

これは熱いお土産でしたよ!
Posted by Ack1 at 2008年04月06日 20:51
おいしそう!
しめさばではなくて焼きなんですね!
SAはそういう面白いものがいっぱいなんで
大好きです☆
Posted by 侑斗 at 2008年04月07日 08:13
このさば寿司も『高速限定』になっとるみたいだよ。
機会があればお土産としてGETしてみてちょ。
Posted by Ack1 at 2008年04月07日 18:49