2008年04月19日

朝練

今日は本来なら仕事なんだけど、ここ最近休日出勤が続いたから休みを取ることにした顔11

そして今日は朝練に行くことにした。

緑区大高にある名古屋グランドボウルは、朝9時までに受付をして10時までに精算すれば1ゲーム300円になるのだ。

こんなおいしい話、他にはそうあるもんじゃないから、早速行ってみることにした。

9時ちょっと前に着いたんだけど、既に駐車場は結構埋まっていた。

受付を済ませてレーンに行く間、辺りを見回してみると、マイボール率の高いこと!
半分以上マイボールだったのは間違いない。
中にはちゃんとしたウェアを着てる人達もいたし、ここは遊びでやる人は少ないみたいだ。

スポーツとしてボウリングをプレーしている人達が、朝からこんなにたくさん集まってくるんだから凄いよね。
僕もいろんな人達のプレーを観てかーなーり刺激を受けた。

それに加えて、施設全体が前に来た時よりも綺麗になってた。
凄く良い気分で投げることができた。


さて、今日の結果はと言うと、こんな感じだった。

ハイゲーム 182
ローゲーム 126
アベレージ 152
ストライク  24%
スペア    40%


ストライクがもうちょっと出れば良かったんだけどなぁ…。
でも今のボールを使い始めて2か月が経とうとしているけど、ようやく感触が掴めてきたような気がする。
更なるスコアUPはこれからだろうな。

この感覚が確かなものになったら、アベレージ180も夢ではないかも。



この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい