2008年04月14日

迷わず行けよっ!!

僕にとって非常に大きな事件が起きて、間もなく1年が経とうとしている。
その一件以来、僕はあることについてかーなーり消極的になっていた。
いわゆる、トラウマになっていた訳だ。

昨日その件を詳しく知っている友達と、改めて振り返ってみた。
何だか、この1年間抱え込んでいたモヤモヤしたものが、ようやく消せそうな感じがしてきた。


全く、長かったよ。ここまで来るのにさ。

元々、物事を前向きに捉えていく性格(そう自負してます)のはずなのに、立ち直るきっかけを作るのにこんなにも時間をかけてしまうなんて、我ながら情けないね。
それだけ自分にとっては大きな出来事だったし、エネルギーを費やしてしまった、ってことなんだろう。

でも、やっと新たな一歩を踏み出せそうな気がしてきた。


過去の自分があるから今の自分がいる訳で、自分の過去をリセットすることは不可能だ。
ならば前に進むしかないんだ。

まさに、『迷わず行けよ、行けば分かるさ』ってことだな。

昨日話をして感じたことがもう1つ。
信頼できる友達がいるってことは、こんなにも心強いんだってことだ。

やっぱり人間って1人じゃ生きていけないんだね。
今回の件で助けてもらって、本当に感謝の気持ちで一杯だ。


またがんばるよチョキ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
センパイ!!(*´д`*)
ファイトっす!!(*´д`*)
Posted by あきんぼ at 2008年04月15日 07:58
よく話してたんですよ!
やっぱトラウマになってて
そーゆーのさけてるのかな?って。
でも勿体無いよね~って。
前向きになってもらえてよかったですわ!
頑張ってくださいね☆(∂∇∂)☆
Posted by 侑斗 at 2008年04月15日 08:09
TO あきんぼ

いっぱーつ!!
Posted by Ack1 at 2008年04月15日 12:43
TO 侑斗

いろいろ気を遣わせて済まなんだねm(__)m

これから先のことは前途洋々と行きたいね(^O^)/
Posted by デネブ at 2008年04月15日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい