2008年04月26日

体が良く動く

昨日は仕事の後、振替レッスンに行ってきたテニス

先週のレッスンは野球の試合だったから受けることが出来なかった。
丸々2週間ぶりにラケットを握った。

それにしてもこの時期は体が良く動く。
雪だるま寒くもなく晴れ暑くもない。

サーブを打っても肩が痛くならんし、フットワークも軽かった。

この1週間仕事がHeavyで疲れが溜まってたから行くのを迷っていたけど、しっかり汗をかいてリフレッシュできたのも良かった顔12

やっぱり体を動かすってことは良いね。
1週間の精神的疲労を完全に吹っ飛ばすことが出来るからねグッド

そういえば、この時間のレギュラーのハードヒット娘の1人と話をする機会があって、どうやら先週休んだ時に振替に来ていたらしい。

上手い人とやるのは非常に楽しいし、燃えてくる炎
今度は僕がいる時に振替に来て欲しいものだ。

こうして新しい交流が生まれてくるから、テニスは止めらんねぇんだよな~顔12
タグ :テニスTEG

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい