2008年04月26日

体が良く動く Part2

今日は先週に引き続き、名古屋グランドボウルで朝練してきた。

残念ながらGW中は1ゲーム300円のサービスにはならなくて、3ゲーム1,000円になってしまっていたけど、昨日テニステニスもしたし、3ゲームなら体に負担にならないからちょうど良い。

一時期に比べてフックの掛かり具合も良くなってきた。以前のように、曲がらずに真っ直ぐ抜けてしまうようなことはほとんどなくなった。

後は自分の投げるボールの曲がり具合と、ストライクが取れるポケットへの進入角度を如何に上手く調整するかが、今後のスコアUPへ繋がる大きな鍵になる。

今日は理想的なストライクが何回か取れたし、体が良く動く今のうちにしっかりレベルUPしておこう矢印1

それに、そろそろスペアボールを用意する時期が近いかもしれない。
今使っているボールでは、両サイドの7,10ピンが残った時が非常に厳しいのだ。

6月のボーナスで懐に余裕が出来たら考えようかなぁ顔6


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい