2006年12月16日

2007年モデル Part2

今日は来年のカレンダーを発注した。
今使っているデジカメのメーカーのサイトでやっているサービスを去年に続き、今年も利用した。
自分で撮った写真をカレンダーにしてくれるっていう代物で、この世に唯一の、まさにオリジナルカレンダーが作れちゃう訳だ。これは自分用で作るのも良いし、誰かにプレゼントするのもきっと喜んでもらえるだろう。
今年も去年と同様、自分の部屋用の壁掛けタイプと、会社用の卓上タイプを注文した。
卓上タイプのは、会社の人達の食いつきが結構良いので、密かに優越感に浸っている。
ただ、値段がちーと高いのが難点かなぁ。


詳しくはこちらをCheck!
http://my-calendar.jp/index.html


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へ~!
自分の好きな写真でカレンダーを作ることが出来るんですね♪
しかもカレンダー自体のデザインもシンプルで良いですね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2006年12月18日 15:37
カレンダーの部分は実用的にしてあるので、使えると思います。今年オーダーしたのも会社でどんな反応があるか楽しみです☆
Posted by Ack1 at 2006年12月18日 22:19