2006年12月13日

2007年モデル

来年の年賀状が完成した。
今年も例年通り4パターン用意した。
15日の受付開始には楽勝で間に合っちゃったなface01


それにしても最近の年賀状作成ソフトは素晴らしいっ★
本当に簡単に年賀状が作れちゃう。今年デジカメで撮った写真もあっという間にデザインの一部に取り込めちゃう。
いやいや、たいしたもんだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Ack1 様

こんにちは。チョコ好きつぶあんこです。
年賀状できたんですねー!
うらやましー。
私は・・・まだです。
今年も・・・除夜の鐘をききながら・・・でしょうか。
この前、コンビニのレジで精算していたら、
ちょうどよいところに明治のミルクチョコがあり、(それも山盛り)お約束で「これも」とお買い上げです。私のNo.1は、明治ミルクチョコです。次点で、ロッテガーナチョコです。
Posted by つぶあんこ at 2006年12月14日 15:21
こんにちは、つぶあんこさん。
僕の今のお気に入りは、グリコのギャバ【ビター】です。いつも仕事の合間に食べてます。
それ以外だと、ロッテのマカダミアが良いですねぇ。あれはナッツがまるごと入っているので好きですよ。
Posted by Ack1 at 2006年12月15日 12:38
えぇ~!?
年賀状って今日15日から受付開始なんですね・・・。
まずいです~。
まだ全然手をつけていません。
Ack1さん、早いです!偉いです!!
しかも4パターン・・・。
明日から私もデザイン作りしますぅ~(^^;
Posted by ちょこレピ at 2006年12月15日 14:38
ちょこレピさん、こんばんは。
年賀状は今日受付開始なんですよ。
元旦に届くようにするには25日頃までに出せば間違いないみたいですよ。
とは言うものの年末は仕事もプライベートも忙しくなりますし、難しいところですよねぇ。
僕は面倒くさくて、全部パソコンで印刷しただけで済ませちゃいました。本当は宛名を手書きにしたりしたいんですけど。
Posted by Ack1 at 2006年12月15日 22:37