2008年05月25日

爆発したいんだぜ~!!

今週は苦しい1週間だった。
毎月20日過ぎは忙しくなるうえに、今月は決算も重なったことで、精神的にやや追い込まれた顔7

だからこの週末が本当に待ち遠しかった。

この1週間、家に帰ってきてからボウリングのビデオばっか観てたこともあって、早く投げたくて仕方がない状態だった。

昨日は夕方から6ゲーム投げて、その衝動を一気に解放させてきた。

練習に入る前は、
『何だか今日いけそうな気がする~♪』
(最近レッドカーペット見た人は分かるに違いない)

って感じだったんだけど、気持ちが強く入り過ぎたのか、なかなか思い通りの投球ができず…。
やっぱり力み過ぎるのは良くないね。

それでもジャストポケットにコントロールできて、アベレージ以上のスコアを出せたゲームが増えてきた。

後は、突如発生する大乱調だけは克服せねばならん。
昨日も120代が2ゲームあった顔7

この2ゲームちゃんと投げていれば、アベレージは間違いなく上がる!

もっと練習したいな~。
時間とお金と体力さえあれば、ボウリング漬けの生活がしたい。


最近はこんなことまで考えてしまうようになってきた。

取りあえず次の週末まで練習はお預けだな。
次こそは爆発するぞ炎



今回のおまけ矢印2

こいつが先に爆発するとはね…。

ルパンⅢ世のメダルゲームでジャックポットをGET!!




この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい