2008年05月18日

洞窟!?

今日は久々の1日Tennis Dayテニス

ここんとこ日曜日は朝から予定が入っていたから、今朝のレッスンは3週間ぶりだった。
更にその後のサークルの練習はおよそ1か月ぶりの参加だった。

今日のサークルの練習は東山公園テニスセンターの1面だったんだけど、コートの脇に不思議な物があるのをメンバーの1人が知っていた。


それはこの鉄格子の向こう側に…。

中を覗いてみると


何と地下へと通じているだろう階段があったのだ顔8

みんなそれぞれあーでもない、こーでもないと妄想族化していたけど、結局明確な答えは出ず、謎は深まるばかりだ。

一体何の為に存在している階段なんだろうか???

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
せっかくだから降りて行ってみてくださいよー
みたかんじ怖いっす~(δ◇δ)
Posted by hamako at 2008年05月18日 18:22
降りてくところを見られて怒られるのも嫌だったからさ。
でも声がかなり響いてたから結構深いみたいだったよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年05月19日 06:23
早速アップしましたね。

僕は依然100円を落として5段ぐらいは行ってみたよ。そんでもう100円ゲット( ・д-☆ うふ♪

もう少し行ってみたかったけど怖くていけんかった。
今度行ってみるかね?100円落して理由つけてさ。
Posted by りぃだあ at 2008年05月19日 11:24
今日会社でこの話をしたら、『名古屋高速の非常口』という説が出ました。その彼はTVで見たらしいです。確かにあの辺の地下を名古屋高速通ってますから、かなり有力な感じです。
Posted by Ack1 at 2008年05月19日 17:40
名古屋高速かー。

高速の地下トンネルできたの何年か前だよね。

コートはかなり昔に出来てるし。そんなときから将来を見越して非常口作ってあるのかなー。不思議だ。

ま、アッキー探検隊が解明してくれることでしょう(。☉౪ ⊙。)!!!✤ฺ❁
Posted by りぃだあ at 2008年05月23日 17:45
後々調べてみたんですけど、『名古屋高速の非常口』説はなさそうです。

地図で調べたら、コートの地下には名古屋高速は通ってなくて、非常口があるのは東山公園の中らしいです。
Posted by Ack1 at 2008年05月23日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい