2008年06月01日

跳ね馬の如く

昨日のボウリングは久々に大爆発だった炎

最近アプローチで手首を捻って構えて投げていた。
もちろん、ボールに回転を掛ける為にね。
だけど、思った程回転が掛けれなかったから、昨日は自然に構えて投げてみた。
そしたら…

それがStrike Rushの始まりだった。

1ゲーム目の中盤から手首を自然な状態に戻したら、後半でターキーが出た。

そして続く2ゲーム目には、前半はスペアとダブルで繋いで、中盤以降5thで一気にスコアUPして、約3か月ぶりに自己ベストを更新した顔12


その後の3ゲームもかなり高いスコアをキープできて、5ゲーム目にはまた200UPした。

最後の6ゲーム目は中盤以降疲れが出てしまって、平凡なスコアになってしまったけど、昨日の6ゲームのアベレージは193.7だったし、非常に良かった顔12

でもまだまだ貪欲に良いスコアを出せるように練習、練習グー
がんばるぞー!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一人でSEED弾けてましたね!!
うらやましい。
私も靴、変えることにしましたよ☆
ちょっとスランプぎみですが
これからもご指導ください!!
Posted by 侑斗 at 2008年06月02日 08:09
毎回こんな感じで投げれたら良いんだけどね。

スランプの時こそたくさん投げ込まんとね。

いろいろ試しながら自分のボウリングを作っていけば良いと思うよ(^_-)-☆
Posted by デネブ at 2008年06月02日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい