2008年06月02日

全然違うわ~!



この間テニスシューズを新調したキラキラ2

先月中、スクールでシューズが30%OFFになっていたのに加えて、今使っているのが1年半ぐらい経って、つま先の内側がかーなーり磨り減ってきたから、給料日まで待って購入した。

そんでもって、早速昨日のレッスンとサークルの練習の時に履いてみたんですよぉ(なぁ~にぃ~!?顔14やっちまったな!!)。



そしたらさ、全然違うんだわ!顔8
テニスシューズってこんなにグリップするもんなんだな、と改めて実感。

テニスシューズってのは大体1年ぐらいでヘタってくるらしくて、今までの靴よりも性能が上がっているってこともあるんだろうけど、余りにも違い過ぎて正直驚いた。

今までと同じくYONNEXのシューズとはいえ、新品の靴を初めて履くと、足に馴染んでないから疲れる。
早いとこ足に馴染むように履く回数を増やさんといかんかな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
頑張ってください☆
センパイならすぐ馴染みますyo♪
Posted by あきんぼ at 2008年06月03日 08:10
靴が良過ぎて足が付いていかん、ってことにならんようにがんばるyo!
Posted by Ack1Ack1 at 2008年06月03日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい