2008年06月03日

ひもチェンでイメチェン



この間買ったテニスシューズの靴ひもを替えてみた。

別に敢えて替える必要は全くないんだけど、同じシューズを履いてる人を見つけた時に、ちょっとでも違いをアピールしたのよね。
何せ他の人が持ってない物を持っていることで優越感を味わいたい人間なんでね顔12

過去2回、赤い靴ひもを使っていたから、今回はにしようと思ってお店を探したんだけど、結局見つからず顔7
しゃあないから、紺色を採用することにした。


遠目で見ると普通のと全然替わり映えしないけど、まぁこれはこれでOKだなグッド


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
黒を紺にしたのかな?写真では区別がちょっと。。。(;◔ิд◔ิ)

人と違うってことで優越感を感じるってのわかるわかる。
ぼくもそんな一人ですわ。

マイアディダスがそのひとつだね。
でもよく履くほうが穴あき状態だけど( ̄◇ ̄;)!
Posted by りぃだあ at 2008年06月03日 16:29
分かりにくいですけど、紺色です。

りぃだあもそろそろ替え時ですな。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年06月03日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい