2006年12月21日

『め組』

今日はオンラインショッピングでゴスペラッツのライブDVDを買った。
たまたまレコード会社のHPを見たら発見したので、即買いを決意!
前々からゴスペラーズはFavorite artistだったけど、ラッツ&スターとドッキングしちゃうなんて、
まさに奇跡だわ!!
アルバムはもうすでにCheck済みだけど、今回のDVDにもアルバムの曲が収録されていた。
が、しかし、もっと気になる曲が収録されたいた。
それは、『め組のひと』
これは早く見たい、聞きたい☆
この曲が入ってなかったら買うのを止めたかもしれないぐらい、非常に楽しみ!
早く手元に届くのを心待ちにしている今日この頃であった。

ゴスペラッツHPはこちら↓
http://www.gosperats.com/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
え?「め組のひと」ですか?
えっと・・・私の知ってるめ組のひとは
顔を黒く塗ったあのグループが歌っていたのしかしらないんですが・・・?
もしかして同じ曲ですか?
もしそうであればそれは楽しそうですね☆
Posted by ちょこレピ at 2006年12月22日 16:18
そうです!あのグループが歌っていた『め組のひと』です。それ以外にも、ランナウェイやら、ハリケーンも入ってますよ♪
Posted by Ack1 at 2006年12月22日 20:37