2006年12月24日

うんざり…。

昨日は1年で1番ケーキを食った1日になった。


昨日の朝食は、前日に家の為に買ったモンブランタルトで、それだけでもう既にやられ気味だった。
そして昨日は上司がクリスマスケーキを前日に用意してくれていた。

昨日はそれだけで済まなかった。
自主出勤してきた営業の人が何人か差し入れでケーキを持ってきてくれたのだ。
さすがに女の子達もかなりグロッキー状態に陥っていた。
たまに食うのは美味いんだけど、こうも続くと正直しんどいなぁ…。
上司から胃薬をもらって正解だったなチョキ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しい会社ですね。
みんなの喜ぶ顔が見たくてケーキを買って来たら
実は食べ過ぎてグロッキーだなんて(^^)
Posted by ちょこレピ at 2006年12月25日 16:29