2008年07月06日

爽やかに、のんびりと

今日は北海道旅行の最終日だ。

昨日の夜、後半組と合流して催された60周年記念パーティーは、幹事さんと添乗員さんのお陰で99%成功。
最後の最後でやらかした人がいなければ…。
みんながんばってくれたのに、努力をぶち壊すなんて…。
幹事さんが怒り心頭なのも無理はない。
心中お察しします。


さて、気を取り直して最終日もしっかり楽しむさ!

今日は朝一で2条市場へ行って、参加できなかった部長へ、お土産の毛ガニをGet!
そして直送。

2条市場を後にして、苫小牧にあるノーザンホースパークへ向かった。

ノーザンホースパークでは、園内をランドカーという車(カートみたいな感じ)を運転して廻ることができる。

僕はこのランドカーで他に2人を引き連れてのんびりドライブに出かけた。

アクセル全開でも20㎞/hぐらいしか出ないけど、時より吹き込む爽やかな風が清々しく感じた。


ここからは写真を中心に


ただ今調教中


でっかい馬車も通過


こいつらはひたすら食ってた


暑さにぐったり、ラジバンダリグッド


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい