2008年07月11日

もう我慢できな~い!!

先週末、北海道旅行に行った影響で、まるっと2週間テニスをやっていない状況に陥った。

さすがに週も半ばに差し掛かると、やりたくなってきちゃうんだよねテニス

てな訳で、昨日仕事から帰ってきた後、即行で準備して振替レッスンに行ってきた。


フロントで振替の手続き(そんなに大した手続きじゃないけど)を済ませてコートで準備してたら、O原コーチに呼ばれた。

『ラケット張り上がってますよ~。』


おぉ~顔8早いじゃーん顔12

土曜日に取りに行くって連絡してあって、実は密かに期待してたんだけど、さすが期待を裏切らないねグッド
昨日はMGインスティンクトの初打ちをすることになった。


今日はラケットに慣れる、とまではいかなかったけど、2週間のブランクと仕事の後っていうコンディションを考えれば、まずまず打ち込めたと思う。

ラケットが変わっても相変わらずサーブは調子が良いし、何より体全体が良く動くのが良いことだ顔2

今度は日曜日のレッスンとサークルの練習で、いろいろと試しながらラケットの感触を掴んでいこうと思う。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なかなかいいラケットだねー。

打ってる感じ、いいボールいってるし。

もうちょい慣れたら試合にいきましょ。

今度こそね。
Posted by りぃだあ at 2008年07月15日 15:50
そうですね。

まだラケットの軽さに慣れていないので、もう少し打ち込まないといかんですね。

きっとこのラケットは使いこなせるでしょう。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年07月15日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい