2008年07月20日

燃えテニ

昨日東海地方も梅雨明け宣言(後で修正されるかもね)が発表されて、いよいよ夏本番だ晴れ

今日も朝から良い天気っていうか、半端ない暑さだ汗・涙 2

そんな暑さも加わって、今日のテニスはいつもと違うテンションだった(暑さのせいだけじゃないけどね)。

特におかしかったのはサークルの練習の時だ。
今日は珍しく人数が多かったし、久々に会う人もいた。

人数が多いと暑い時にはちょっと楽できるチョキ

そんでも、先週軽く熱中症になってまったから、今日は休憩の時に保冷材で首筋から後頭部にかけて冷やして、水分はかなりまめに補給するように心掛けた。

今日1日で飲んだ水分は軽く4ℓオーバーだ。


モデル:りぃだあ


この時期の必須アイテムキラキラ


ちゃんと対策したお陰で、今日は問題Nothingグッド



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あら
デルモに使われてるやん。ナイスショット!!
暑いから冷やさないとね。頭皮のためにも。
この前、ちょっとすぐれものを手に入れたよ。海外もののタオルなんだけど、濡らすと冷たくなるの。最長4時間持続。にゅるくなったらまた濡らせば冷たくなる。んでもって、汗ふきなど吸水性も抜群なのだ!!!
今度使うのが楽しみ!!
Posted by りぃだあ at 2008年07月23日 16:23
おぉ~!
そんな代物があるんですか!?

夏のマストアイテムになりそうですね☆
Posted by Ack1Ack1 at 2008年07月23日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい